2006年04月11日

つるぺたわふん

こんばんは
甥の誕生日に参加したとき甥から
「今日の龍之介、格好良いけどわふんはいつもダサいよね」と
真っ向から言われたわふんの中の人です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

だいぶ前の話なんだけどふと思い出して
そろそろ身なりきちんとしなきゃなと
最近いじり始めました。引き篭もりはほんとやばいよ!


わふは島国の遺伝子が強いのか
家族の中で一番毛深くて軽いコンプレックスだったりします。
小学5年くらいから口ひげ伸びてたなぁもっさりもっさり!
・・・逆に兄貴の方は毛が薄くて凄いデコの
広さなんですけどね・・・!!
りょ、両極端だよなんて生み方するんだよっ

もっさりで抜け毛が多いので部屋中毛だらけで
困っちゃいますわきょ。これじゃわんこだ ヘ(・ω・)ノ
と、言う事で無駄毛処理ちょこちょこやってたんすけど
今回何を思ったのか軽くすね毛処理してるつもりが
段々エスカレートしていって気が付けば
すね毛無くなってましきゃ!!!

つるぺたわふん フォーーッ!! ヘ(>ω<)ノ

posted by 陽 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダークエコーズ積んだ!

え、えーとどこから先に進めば良いのか
判らず、同じ所を3時間もぐるぐるして
グロッキーになりました・・・

か、風のタクトからしようっと・・・

 

エウレカセブンの感想はちょっと思う所あって
今の所書きません・・・い、いやむしろ
あっけに取られて書けないと言うべきかしら・・・

posted by 陽 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ファンタジーアース近況1

fantasyearth34 fantasyearth01

 fantasyearth14

えーかなりゲームをやる頻度が下がりましたが
ファンタジーアース(FE)はちょこちょこやっております。

プレイヤーはもうほとんど2ndや3ndを育てきっていて
このままだとやばいだろうムードがちらほら・・・
いやまあわふはまだまだ楽しめているので良いんですけどね。

外人さんも参加してるんだけどそれが一番困る困る!
領土を拡大できる「オベリスク」って、建てられる上限数が
あるんですが、台湾人の方が終わるまでクリスタルを採取出来る
場所に乱立しちゃうんですよね・・・
そこにいくつも建てても領土は増えないよ!

勝てる物もこいつが居ると勝てないと言う
恐ろしく迷惑な外人で、こいつが参加しちゃうと既に
負けムードだったり・・・

いつになったら建築上限の事に気付くのか・・・

あ、あと勝つとリングアイテム貰えるけど
負けると何も無いわけですよ。
んで負けだすとまったく動かなくなる外人とかね。
賢いやり方だけど人数差って言うのはモロに戦況に響くので
逆転勝ちの確立も下がってしまっちゃうわけでコノヤロウ。

差別とかする気無いんだけどほんとに外人は困る!!

posted by 陽 at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ぎゃーZガンダムIII見逃したーっ  なめこ続報んふんふ

くっそーっ
沖縄ひどいよーZガンダムとか見る人が限られるような物は
2週間で終わったりするんだけどそれすっかり忘れてて
今日見に行いこうと表を見たら既に終わっておりました・・・
結局映画館で見れたのZIIだけか・・・(TωT)

アニメ映画と言えば
ワンピとドラえもんも気になります。
ドラえもんは動画描きの方達には評判良くて凄い気になる!
でもあの声と雰囲気の違いがどうにもドラえもんとして
なかなか受け入れられない。「別の何か」として
捕らえよう U・ω・)」


http://www.success-corp.co.jp/software/ds/osawari_tantei/
・・・なんか妙な違和感が・・・手、伸びた!?

続きを読む
posted by 陽 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

エウレカセブン最終回1時間スペシャル!さあどーなるかっ

lω・)」 ねとらじで実況しないでじっくり見たいんですけど
ほぼ毎週やってるので実況しつつ見ます〜
前回大笑いしてらじおしてたけど内心感動してました!
最終回楽しみです。「続編劇場版決定!」とか出たら
別の意味で泣きます!!

posted by 陽 at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コードベロニカ制覇!! ネタバレいっぱいわう!

わーいベロニカ早い早いー
えらい楽しんでゲーム出来ました U・ω・)ノ

バイオハザードシリーズは1,2以来で
かなり久々の操作感でしたよ。
やりにくいなあれ、絶対ああ言う
撃ったりするゲームのシステムに合わないと思う。

ベロニカは製薬会社アンブレラ壊滅の重要な話と
どこかで情報を聞いていて、外伝的な3、4より
重要な話だと思っていたので一度は触りたいなと
思っておりました。 そんで中古180円で購入。

実際やってみると、壊滅の話ではなくて
アンブレラ社誕生の歴史を知るゲームでした。
やー敵が狂ってる狂ってる。

始祖ウィルスと言う物を発見して
それの変種がT−ウィルスと呼ばれる
例の物だったららしーっす。
危険な研究なので会社を作る事で隠れ蓑にして研究してたのね

うんで今回新たに判った設定は
このT−ウィルスを制する方法です。
低温で長期に渡り身体に常駐させる事で抗体が出来るらしい(笑)
しかし抗体が出来るまで15年かかるっつー話で大変だ。
なので出て来たボスキャラは意思を持った化け物でした。
もうーなんでもありですね。

1のウェスカーも赤目になって再登場してて「死んだのなしよ」
状態だったりもうT−ウィルスさえあれば何でも出来そうな
感じです。

確かバイオ4では既にアンブレラは壊滅してるらしい。
そこら辺の話ゲーム中にあまり触れないとか。
今後アンブレラ壊滅の話は出るのかな。楽しみです。


制覇改めて整理 U・ω・)ノ
・シェンムー2
・ガンパレードマーチ
・ガンダム一年戦争
・クロノトリガー
・ドラゴンクエスト7
・龍が如く
・クロノクロス
・バイオハザードコードベロニカ

前回シェンム−2とトリガー入れ忘れた!
次はメトロイドプライム2だ!

posted by 陽 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

