2006年05月27日

YouTubeが熱い!

海外の大型動画アップサイトがあるんですが
世界中からアップされる面白映像が満載で
とても興味深い所なんですわうよ!
色々見っけたので今目に付いてる物の
一部を載せてみよう〜

http://www.youtube.com/watch?v=EclFZh7lzx0
恐怖映像・・って明らかにおかしいよこれ!

http://www.youtube.com/watch?v=TsR2HGGlIeg
ポジティブシンキングサダコオブジョイトイ

http://www.youtube.com/watch?v=FvtRs4RB4tA
(゚д゚)   ?
  
http://www.youtube.com/watch?v=CfSJt9LVAb0
怖がりバイオさん。

http://www.youtube.com/watch?v=3BLp1IUEkik
内田裕也・・・ラブアンドピース!

http://www.youtube.com/watch?v=h3uRBaWThe8&search=chacarron%20
チャカロン

http://www.youtube.com/watch?v=X5TCCLA-Xwg&search=accident%20die
キワドイ!!

http://www.youtube.com/watch?v=vD4OnHCRd_4
タイタニックの続編だよ!冒頭で台無し!

http://youtube.com/watch?v=M5klXiq1owE&search=gamer
主人公をいじめちゃいけません。

http://www.youtube.com/watch?v=CMWMLsf9b38&search=unfortunately
食事中注意

http://www.youtube.com/watch?v=3AWDxqiHHHk&search=anaconda
アナコンダ カバ丸呑み

http://www.youtube.com/watch?v=pFlcqWQVVuU
相当欲しかったんだ!

http://www.youtube.com/watch?v=GnsdSzQBTa0&search=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5
アンジャッシュ

http://www.youtube.com/watch?v=ywSnld_fXpA
実写版スーパーマリオ

http://www.youtube.com/watch?v=yRHdn37loy4&search=koriki
W長州

http://www.youtube.com/watch?v=plSfKHZZwZ4
笑ってはいけないハイスクール

http://www.youtube.com/watch?v=S-nJq4aXvjk
キャシィ塚本

http://www.youtube.com/watch?v=wJpA6RiHpxc&search=USO%20JAPAN
動画見終わった後にスクロールバーでちょっと戻すと…



あとYouTubeじゃないんだけどこんなサイトも。
http://csx.jp/~playmate1379/dome.html


面白動画多すぎわうー (>ω<)

posted by 陽 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

べにーからじゃがりこ激辛インドカレー味を送ってもらったよ

じゃがりこ
今カレーファンに静かなブームを巻き起こしている
じゃがりこ激辛インドカレー味をべにべに送って貰ったよ!
ありがとうマジプシー!!(謎

このじゃがりこ、実はセブンイレブンだけ販売なうえに
数量限定だったりしちゃって貴重な物なんですね。

その癖ほんとに激辛で美味しいので
買占めされちゃう程人気なのです。
沖縄にはセブンイレブン無いのでしょんぼりしてたんだけど
べにべにが送ってくれたので食べられる事になりました。
感謝感謝(>人<)

これからがぶがぶします ヘ(・ω,・)ノ

posted by 陽 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ここ最近ZEROをウォッチしてたんだ。

最近まで
のすふぇらとぅさんの日記の紹介から
2chスレ「本格的なアニメを作りたい人のスレ」と
言う所をウォッチしてました。

 

続きを読む
posted by 陽 at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

子供の日でわっきゃんこ ヘ(・ω・)ノ

鯉のぼり

子供の日に
姪っこ二人を楽しませるため荷物要員として
一緒に遊びに行ったよ。わふいつもこんな役だ!

上の写真は毎年行く場所で
港と山を隔てた場所にワイヤーかけて鯉のぼりを空いっぱいに
張ってる場所ですわう。明るすぎて携帯カメラが補正かけちゃった
みたい。残念(>ω<)

4歳と2歳の子を中心にイオスの森と言う所へ行き
船に乗ってぶらりとしたりヤギやミニブタに餌をあげたり
斜面のある芝生を転げまわったりと色々楽しませてきました。
ちっちゃい子が二人終始手を繋いで遊んでる姿は
かわいかったですわう〜(ノ・ω・*)

気が付きゃ毎年行ってるので来年も行けると良いな

posted by 陽 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ファンタジーアース近況2

fantasyearth14 fantasyearth49

・・・やってません。

     終








いやいやいやいやっ!!
と、とにかく何故やらなくなったのか原因をば・・・

今月に入ってから大幅アップデートがありました。
・戦況を支える弓攻撃の気力消費量がアップ。安易に使用できなく。
・召還魔法レイス追加
・ソーサラー強化


まず弓の消費量増加した事で、ウォリアーにとって天敵の
ソーサラーを抑える事が出来なくなりました。
これまで厳しい弓の中をかいくぐって前に来てたソーサラーばかり
だったので抑止力の無くなった現状では簡単に
ひょいひょい前に来て大ダメージを与えて逃げていくようになり
止められない状態に。バランスが崩壊しました。

新召還「レイス」技の一つに範囲内の敵は
真っ暗闇になってしまうものがあるんですが
見えるのは敵や味方のターゲットのみ。
前線ではレイスが大体居るわけで、真っ暗闇の中
敵のターゲットを探して攻撃する真っ暗闇オンラインに
なっちゃいました。

ソーサラー抑えられない状態のうえに強化された事で
かなりソーサラーは戦える職業に。
これまでが酷かったのでしょうがないとは思いますが
極端だと思いました。逆に一部は使い難くなってたりして
ソーサラーには批判の声が上がってたりします。


おまけにFF11は例のアレが来たのでFF11に戻った人達も多数、
結構人が減りましたよ・・・(・ω・)

最近召還できるレイスの数を2体から1体に減らしたりとか
色々していますが、アップデートがとにかく遅い!
いまさらされてもっって感じですよ。


うーん面白くなる要素はいっぱいなのになぁ・・・わふしょぼん

posted by 陽 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

