2006年06月20日

明日から旅行行ってきます〜 ヘ(・ω・)ノ

ネットジャンキーなので2週間も離れるの寂しいですが
楽しんできます〜っU・ω・)ノ

21日までは携帯で覗けるけど以降は無理だろうしなぁ
毎日夜遅く寝て朝早く起きる事になるので
体調に気をつけねばっ
あそこは現在暑くて9時まで明るいらしいです。
9時まで明るいくせにお店は5時に閉まるのも恐るべしわう

W-ZERO3でちょっと頭の中いっぱいなのが気がかりなまま
行ってきますわきょー・・・ああっ触りたいっっ

W-ZERO3と言えば
最近いとうSNSと言うコミュに登録しました。
PDA好きが集まるSNSです。
立ち上がったばかりなのでどんな風に
盛り上がって行くのか楽しみな所です。
http://itokoichi.so-netsns.jp/

posted by 陽 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

W-ZERO3の新型を予約したよ!

W-ZERO3とは日本初のWindows Mobileを搭載した携帯電話です。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/004sh/index.html

キーボード、タッチパネル搭載でWindows Mobileソフトが
動いちゃうというとんでもない代物です!
動画や音楽は普通に見れちゃうしWord、Excelも搭載
フルブラウザ搭載でして定額でインターネットも出来ます。
自作アプリも動きますしシステムその物もいじろうと思えば
いじれちゃうんですね。

去年発売したのですが
予約の段階で物凄く人が殺到し、
日本では失敗したと言われるPDA市場がこの機械のおかげで
盛り返してきたと言われてますわう。

そいでそいで
22日にメモリを増やした新型が出るんだけど
もう〜悩みに悩みまくりつつちらちらお財布と相談して
一緒に飲み明かしたり寝食をともにした結果
思い切って購入に踏み切っちゃいました。


しかし旅行行くのが21日からなので
受け取りは7月になります。う、うーん早く触りたいっ

posted by 陽 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナポレオン・ヒルの速聴&啓発系の講演会行くの付き合ったよ!!

 

昨日
ナポレオン・ヒルの速聴法や啓発などの講演会を
兄貴と聞きに行く事になり。2時間聞いてきました。

最初は断ろうとしてたんですけどね、
既に二人分券予約しちゃってて
「・・・まあ、今度暇があったときに行こうか」とか
言われても、予約既にしちゃってて今回しか使え無いようだし
お金勿体無いのでせっかくだから参加しましたわう。


何だ色々悩みを抱えてそうな人達を尻目に名札とパンフを
貰い席に付き、始まるのをまっておりました。
紹介された後今回話をしてくれる講師が登場、
目をギラギラさせてやってやるぞ見たいな表情した
お兄さんが出て来て、うわーっ二時間この人から聞くのかと
ちょっとクラクラしましたわう!
奴はきっと露骨に商品を紹介してこれを使わないと
地獄へ落ちるだの言うんだと!!

 

 

続きを読む
posted by 陽 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

U・ω,・)ノ ホタルツアーに行ったよ!

かなりぐったりなので簡素にカキカキ
植物園みたいなとこでホタルを見るツアーがあったので
行ってきました (・ω,・)じゅるり

 

 

続きを読む
posted by 陽 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

The little girl giant@ちょっと感動したYoutube動画

 

http://www.youtube.com/watch?v=qBXr15K2uSc&mode=related&search=

最初は少し不気味だと思ったんだけどいやいやいやこれは凄い。
見てると錯覚してきます。

http://www.youtube.com/watch?v=UTyhkPNutmw&mode=related&search=
こちらも凄い。

 

posted by 陽 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

母のずさんな料理に恐怖してます。

皆言うであろう結論
「実家で母親の愛情こもった料理食べられるんだから良いじゃない」
は先に自ら言っておくよ!!
まさしくその通りよ!!常に感謝しておりますっおりますともっ


でもさすがにねっ

毎日毎日毎日毎日野菜炒めなので、本気で恐怖しだしてて
トラウマになりそうなんですっ まじ涙目です。

 

続きを読む
posted by 陽 at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

lω・)」 旅行の準備とか大雨続いてるとか

ワールドカップ残念でしたね〜
海外ではまるで物語のような逆転劇と絶賛されてるようで。
これから負けられなくなっちゃうわけで
大丈夫か日本ッ 
日本って点火するのが遅いからこれからだと信じよう!

うとうとして肝心の逆転されたあたりから見てないけどねっっ!!

続きを読む
posted by 陽 at 16:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

完全変形ゲッターロボ

ゲッター1
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/akiraf-h/getter1.wmv
ゲッター2
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/akiraf-h/getter2.wmv
ゲッター3
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/akiraf-h/getter3.wmv

余りに複雑すぎてもはやパズルです。

http://fujigan.com/index.html
フジガン.comさんとこでした。
posted by 陽 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

