2006年07月28日

ピクサー作品カーズを見たよ!

http://www.disney.co.jp/movies/cars/
トイストーリーやニモで有名なピクサーの最新作
カーズを見たよ! ヘ(・ω・)ノ

最初ブレイブストーリーだったのがパイレーツになり
映画館前にしてカーズになると言う映画ならどれでも良いだろ的な
考え丸出しで見てきm・・・違うから!!どれも見たかったの!!!


正直車は無いんじゃないか!?と思いつつ見る決意したんですが・・・

いやいやいやいやいや!! オソルベシピクサー!!!
車に感情移入すると言う不思議な体験させられました!!
あと車は単純な構造なので、それを利用しての群集シーンとか
カメラを引いて遠くまで景色を見せたりとか
単純なキャラクターである事を極限まで利用してる感じしました。

物語はルーキーで仲間を省みず速さばかりを求めるレーサー、マックウィーンが
ひょんな事から人との繋がりを大切にする寂れた村に辿り着く所から始まります。

とても古典的な話なんだけどそこは車。 不思議な感覚で見れます。

今回もピクサー作品恐るべしでした!

posted by 陽 at 01:18| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

一人わっきゃんこラジオで旅行の話したので

 

借りてアップしてみたよ!
http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/guest_loginform.cgi?gname=wafun41&gfname=wafun

パスワードはwanwango

良かったら聴いてみてね
テンパってます!!!

色々音調整があれだなぁ(ノ・ω・*)

 

posted by 陽 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ただいま帰ってまいりました(・ω・)> ビシッ

14日間のヨーロッパ旅行から帰ってきました!
今回長期の旅行で5カ国も巡ったのでもうへとへとです。
特にローマが暑い暑いと思ってたんですが
沖縄帰ってきて湿気のある31度の夜にやられて前言撤回って
感じです (・ω・;) アチアチアチアチアチ

明日とうとうW-ZERO3パール受け取りに行きます!!
わきゅわきゅ(ノ・ω・*)

posted by 陽 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

