2006年02月16日

U・ω・)ノ タラッタタラッタ!ポコリーン!!

iina.gif
いいないいな〜 ヽヽ(・ω・U
人間って良いな〜 U・ω・)ノノ

ゲームセンターCX熱も落ち着いてきて
巡回HPもちょくちょく見るように(ノ・ω・*)
バレンタインの売れ残りチョコ買うのは
男として駄目ですか?そうですか。
(・ω,・)じゅるじゅる

ちょっと気になった物をペタペタ U・ω・)ノノ

http://www.youtube.com/watch?v=zp-y3ZNaCqs
未来のぱちょこんはこうなるのかな
http://2style.in/torahanako/pachifami_kinoko.html
オリジナルファミコン
http://d.hatena.ne.jp/mellowmymind/20060212/p1
マリオクッキー

2/14放送のさんま御殿で「歌なんてどうでもいいですよ!」の発言に
小池徹平とのユニットWaTファンから「ひどい!」「謝れ!」などの苦情殺到。
それをうけてHPの日記にて謝罪したウエンツ。 (以上 依頼スレ194さんより
_______________________
すいませんでした(*_*)

 今日のさんま御殿の発言、皆さんに悲しい思いをさせてしまってすいませんでした。
 流れの中といえ、みんなが嫌な思いをする発言が出てしまった事は本当に謝りたいです。
 ただ、僕はWaTもすごく大事だしバラエティも大事だし、
全部一生懸命やっているのでそれはわかっていただきたいと思います。
 なにより応援してくださる皆様が大事なのでこれからも全てにおいて頑張ります。
 本当にすいませんでした。
謝罪引用元
http://www.jap.co.jp/cgi-bin/ei-chan/diary/mdiary.pl
http://www.jap.co.jp/ei-chan/message/index.html
ウエンツ公式
http://www.jap.co.jp/ei-chan/index.html

ウエンツネタに走りすぎ!!!(笑)

 

 

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
価格:¥7,911円
2006/03/16発売 注文予約可
とうとう発売迫ってきました。

posted by 陽 at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

