2006年04月05日

ぎゃーZガンダムIII見逃したーっ  なめこ続報んふんふ

くっそーっ
沖縄ひどいよーZガンダムとか見る人が限られるような物は
2週間で終わったりするんだけどそれすっかり忘れてて
今日見に行いこうと表を見たら既に終わっておりました・・・
結局映画館で見れたのZIIだけか・・・(TωT)

アニメ映画と言えば
ワンピとドラえもんも気になります。
ドラえもんは動画描きの方達には評判良くて凄い気になる!
でもあの声と雰囲気の違いがどうにもドラえもんとして
なかなか受け入れられない。「別の何か」として
捕らえよう U・ω・)」


http://www.success-corp.co.jp/software/ds/osawari_tantei/
・・・なんか妙な違和感が・・・手、伸びた!?

 

・・・おろっZガンダムIII調べたらどうやら沖縄では
今週土曜からみたいだよ!!良かったよ〜!!

posted by 陽 at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

