2006年04月11日

つるぺたわふん

こんばんは
甥の誕生日に参加したとき甥から
「今日の龍之介、格好良いけどわふんはいつもダサいよね」と
真っ向から言われたわふんの中の人です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

だいぶ前の話なんだけどふと思い出して
そろそろ身なりきちんとしなきゃなと
最近いじり始めました。引き篭もりはほんとやばいよ!


わふは島国の遺伝子が強いのか
家族の中で一番毛深くて軽いコンプレックスだったりします。
小学5年くらいから口ひげ伸びてたなぁもっさりもっさり!
・・・逆に兄貴の方は毛が薄くて凄いデコの
広さなんですけどね・・・!!
りょ、両極端だよなんて生み方するんだよっ

もっさりで抜け毛が多いので部屋中毛だらけで
困っちゃいますわきょ。これじゃわんこだ ヘ(・ω・)ノ
と、言う事で無駄毛処理ちょこちょこやってたんすけど
今回何を思ったのか軽くすね毛処理してるつもりが
段々エスカレートしていって気が付けば
すね毛無くなってましきゃ!!!

つるぺたわふん フォーーッ!! ヘ(>ω<)ノ

posted by 陽 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

