2006年05月08日

子供の日でわっきゃんこ ヘ(・ω・)ノ

鯉のぼり

子供の日に
姪っこ二人を楽しませるため荷物要員として
一緒に遊びに行ったよ。わふいつもこんな役だ!

上の写真は毎年行く場所で
港と山を隔てた場所にワイヤーかけて鯉のぼりを空いっぱいに
張ってる場所ですわう。明るすぎて携帯カメラが補正かけちゃった
みたい。残念(>ω<)

4歳と2歳の子を中心にイオスの森と言う所へ行き
船に乗ってぶらりとしたりヤギやミニブタに餌をあげたり
斜面のある芝生を転げまわったりと色々楽しませてきました。
ちっちゃい子が二人終始手を繋いで遊んでる姿は
かわいかったですわう〜(ノ・ω・*)

気が付きゃ毎年行ってるので来年も行けると良いな

posted by 陽 at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

