2006年06月13日

lω・)」 旅行の準備とか大雨続いてるとか

ワールドカップ残念でしたね〜
海外ではまるで物語のような逆転劇と絶賛されてるようで。
これから負けられなくなっちゃうわけで
大丈夫か日本ッ 
日本って点火するのが遅いからこれからだと信じよう!

うとうとして肝心の逆転されたあたりから見てないけどねっっ!!


ここ最近沖縄は大雨に継ぐ大雨でえらい事になってますわう。
もう三週間降り続けてるかな〜遅れてきた梅雨だけど
長すぎて困りますわう!もういらないから!!
土砂崩れも深刻になってきてて山林近くの住民は
避難要請一歩手前らしいわう。やばやば
ベランダが常時プール状態なので泳ぎ放題です ヽ(・ω・)ノ

21日からヨーロッパ旅行に行くの決定して
準備始めています。旅行用のハードケースとか9800円で
見つけてきてうはうはしたり色々買い物してきました(・ω・)ノ
厳密には22日から出発なんだけど
旅行社が本土の方なので前日に東京に行くって感じですわう
わきゅわきゅ(ノ・ω・*)

2週間の旅行を予定しています。
文化遺産に沢山落書きしてくるぞーっ!!

posted by 陽 at 16:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヨーロッパ!いいなぁーw。
おみやげよろしk(ry w
Posted by なっとう at 2006年06月14日 10:58
そそ、雨すごいみたいですね。わふんの所は大丈夫でしょうか・・・?
Posted by なっとう at 2006年06月14日 10:59
lω<)ノ まめまめだーっ
お土産お腹の中に入れて持ってくるよ!!ゲプリ
珍しくここ二日は小雨だったり振らなかったりで
ちょっとだけ心が晴れ晴れしたよー
あの傾いてるマンションは基準に沿った作りしてないかも(笑)
Posted by わふん at 2006年06月14日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

