2006年06月15日

母のずさんな料理に恐怖してます。

皆言うであろう結論
「実家で母親の愛情こもった料理食べられるんだから良いじゃない」
は先に自ら言っておくよ!!
まさしくその通りよ!!常に感謝しておりますっおりますともっ


でもさすがにねっ

毎日毎日毎日毎日野菜炒めなので、本気で恐怖しだしてて
トラウマになりそうなんですっ まじ涙目です。

 

とにかくもうー必ず一食は野菜炒めがあるんですよ。
中の具材は違うのですが味付けがまったく一緒なので
結果的に同じ野菜炒めになってしまうのです。
シーフードでも何でも同じ味付け。
ナスとイカが冷蔵庫にあったから野菜炒め作ったよーとか
最近言われた時は枕を布団でいっぱいにしました。

個々にもっと良い料理作れるだろうに・・・!!


三日前は野菜炒め
二日前にほか弁を買ってきてくれたらしくてうきうきして
行って見たらほか弁の野菜炒め
昨日も野菜炒め


そして今日ついさっき一階降りてみたら野菜炒め食べとりました。


正直正気を疑いました・・・
わふ凄い複雑な表情して「ほんっとに野菜炒め好きだね〜」と
やんわりと言ったら

「年寄りはね〜野菜炒め大好きなんだよ。年寄りは野菜炒めが
一番身体に良いの。野菜も豆腐もいっぺんにとれて美味しいの!それd・・・」
とか話し出しててもうどっから突っ込んで良いのか、冗談で言ってるのか・・・


 

メタルサーガ ~鋼の季節~
メタルサーガ ~鋼の季節~

posted by 陽 at 11:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
解決策を授けよう!!

自分で作るw
Posted by なっとう at 2006年06月18日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

