2006年06月18日

U・ω,・)ノ ホタルツアーに行ったよ!

かなりぐったりなので簡素にカキカキ
植物園みたいなとこでホタルを見るツアーがあったので
行ってきました (・ω,・)じゅるり

 

 

沖縄には20種類のホタルが居るそうで
今回は3種類のホタルが見れましたわう。

最初に船に乗りホタルを見学するんですが
明るすぎて出ない出ない!45分乗ったんだけど
結局後半にポツポツ見れただけで皆しょんぼりしてました。
その後45分、真っ暗闇の中園内をホタルを探しつつ
周ったんですがそれがもう奥へ行けば行くほど凄くて、
まるでプラネタリウムが地上にあるみたいに綺麗でした。

携帯で何度か写真撮っては見たんですが写せず残念(≧ω≦)

9時頃に終わり、お腹空いたので沖縄で一番最初に
出来たドライブインに入り、昔なつかしの小麦粉カレーを
食べて帰ってきました。ああっ懐かしかったな(;ω;)
そこにインベーダーの機体があったのには驚きです。
あれ、わふが小学生の頃からあった気がするぞ。

明日は変な講習会行くので今日は早く寝ますわうーU・ω・)ノ

ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII

posted by 陽 at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。