2006年06月19日

W-ZERO3の新型を予約したよ!

W-ZERO3とは日本初のWindows Mobileを搭載した携帯電話です。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/004sh/index.html

キーボード、タッチパネル搭載でWindows Mobileソフトが
動いちゃうというとんでもない代物です!
動画や音楽は普通に見れちゃうしWord、Excelも搭載
フルブラウザ搭載でして定額でインターネットも出来ます。
自作アプリも動きますしシステムその物もいじろうと思えば
いじれちゃうんですね。

去年発売したのですが
予約の段階で物凄く人が殺到し、
日本では失敗したと言われるPDA市場がこの機械のおかげで
盛り返してきたと言われてますわう。

そいでそいで
22日にメモリを増やした新型が出るんだけど
もう〜悩みに悩みまくりつつちらちらお財布と相談して
一緒に飲み明かしたり寝食をともにした結果
思い切って購入に踏み切っちゃいました。


しかし旅行行くのが21日からなので
受け取りは7月になります。う、うーん早く触りたいっ

posted by 陽 at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

