2006年07月28日

ピクサー作品カーズを見たよ!

http://www.disney.co.jp/movies/cars/
トイストーリーやニモで有名なピクサーの最新作
カーズを見たよ! ヘ(・ω・)ノ

最初ブレイブストーリーだったのがパイレーツになり
映画館前にしてカーズになると言う映画ならどれでも良いだろ的な
考え丸出しで見てきm・・・違うから!!どれも見たかったの!!!


正直車は無いんじゃないか!?と思いつつ見る決意したんですが・・・

いやいやいやいやいや!! オソルベシピクサー!!!
車に感情移入すると言う不思議な体験させられました!!
あと車は単純な構造なので、それを利用しての群集シーンとか
カメラを引いて遠くまで景色を見せたりとか
単純なキャラクターである事を極限まで利用してる感じしました。

物語はルーキーで仲間を省みず速さばかりを求めるレーサー、マックウィーンが
ひょんな事から人との繋がりを大切にする寂れた村に辿り着く所から始まります。

とても古典的な話なんだけどそこは車。 不思議な感覚で見れます。

今回もピクサー作品恐るべしでした!

posted by 陽 at 01:18 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
トラックバックさせていただきました
僕も観に行きたいんですよね
最近のピクサーって力はいってますよね
Posted by YOO- at 2006年07月29日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

カーズ 日本語吹替版しかない?
Excerpt: カーズ 予告編 秊 これも観てみたい作品です鍊 子供向けなのでTOHO Cinemasでは日本語吹き替えしか無いのかな? 裂詳しく..
Weblog: YOO-の何でも日記☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
Tracked: 2006-07-29 10:29
×

