2006年03月23日

なめこ続報

http://www.success-corp.co.jp/software/ds/osawari_tantei/

・・・

き、きもいよぅ
キモイヨー!!!!!

posted by 陽 at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンタジーアース再び U・ω・)」

ここ最近ファンタジーアースに入り浸ってますが
既にレベルはカンスト起こしていて戦争参加しか
やる事無くなっちゃいました (・ω・)・・・

レベルアップ制で最大40までしかなく、
戦争に3〜8回参加すれば1upします。
HPは1000で固定で装備もレベル毎に一種類しか
店売りでは無く、Mobを倒して手に入れれる装備があっても
肝心のMob戦がつまらないので結局戦争ばかりやってしまいます。

レベルアップする事で何が得られるかと言うと
レベルにあった武器防具が装備出来る事、
スキルポイントを入手出来いくつかあるスキルを選び
覚えることが出来る事。
スキル攻撃はかなり重要なのでより多くのスキルを覚えてれば
有利と言う事ですね。 U・ω・)」 *


んでもう育てる楽しみは無くなっちゃったので
戦争ばかりなんですが勝ってもすぐに領土取り戻されたりの
繰り返しで実りが少なくだんだーん
飽きてきました U;・ω・)」
戦争に勝利すると一応ご褒美がありリングが貰え、
それでしか手に入れられない武器防具がありはするんですが
うちの国が弱くてなっかなか手に入らない!

しかも最近追い討ちでサーバーが不安定なので
だんだーんやる回数が減ってきました・・・
座標がズレてて攻撃がチョコチョコあたらなくなったり
重くて一瞬止まってる間に間合い詰められてぼこられたり
しまいには毎日午後7〜9時か10〜12時くらいに
緊急メンテ入っちゃったりさすがスクエニって感じですわう


このまま底が浅くて不安定だと接続者数一気に
下降して行く気がします。
今後領土が増えると手に入る装備の追加や
召還の追加が控えているらしいがどうなることやら・・・

posted by 陽 at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ファンタジーアースでわっきゃんこ! U・ω・)ノ 

ファンタ

ええ、もうどっぷりです。どっぷり。
特に調べてもなく発売二日前になって
知り合いと一緒にやると言う約束を
思い出し、いきなりやり始めた物なんですが

予想外に面白いですわう! Uノ=ω=)ノ *

4つの国のいずれかに所属し
ウォリアー、スカウト、ソーサラーを選び
領土をとりあうってゲームです。

レベルアップ制で一応モンスターと戦う事も出来るんだけど
どちらかというとPvP主体になってますわうU・ω・)ノシ
システムが思ったよりも単純なんだけど
無駄が無いと言うかそれが絶妙で面白いのです。

どう言う戦争システムかと言いますと
まずMAPにお互いの本境地があり、
クリスタルを採取しそれを使って
「オベリスク」と言う物を建てることで
その範囲内は自国の領土になります。
広げれば広げるほど相手の本拠地にダメージが入り、
領土を広げるか、PCを殺すか、オベリスク等を破壊するか
いずれかによってお互いにダメージを出し合い、
より本拠地のHPが残った&領土取得率が高い方が
勝ちになります。


オベリスクや各種建設物が結構硬くて
戦っているとなかなか破壊出来なかったりするんですが、
建築物に大きなダメージを与えられる
動きの遅い「ジャイアント」を召還してそれを破壊したり、
ジャイアントに一気にダメージを与えられる
馬で高速に移動する「ナイト」を召還する事でこれを撃破
したり、とにかくもうそれぞれのバランスが
拮抗してて絶妙なんですね。

操作も単純でアイテムも必要最低限の物しか無いので
やりこみ要素は無く、すぐに最大レベルに
なっちゃうんですが戦争主体なのでむしろ
育てきったところからが本番な感じがします。

システム自体の底は浅いので今が一番旬じゃ無いかなぁと
思いますわう。楽しめるうちに思いっきり楽しんでおこう
(ノ・ω・*)

posted by 陽 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

んふ んふ んふ(龍が如くクリアしたど)

おさわり

龍が如くクリアしました U・ω・)」 ☆
いやぁもうどっぷりはまっていたい
世界観で、クリアするのが苦痛な
ゲームは久々でした。
最後はどとーのように話が
進んでったんですがなんか一気に
決着をつけられた感じで
「ああ、ああ勿体無いそんな簡単に問題解決を・・・」
と言いつつ堪能しまくりました(ノ・ω・*)

それより桐生ちゃん!!
9歳の子連れて高級ソープ行っちゃ駄目だよ!

現在クロノクロスやってます。
トリガーの続編ですが製作者は代わり、
まったくの別物になっちゃった問題のゲームです。
なんだかキャラクターの
台詞まわしがえらいまわりくどくなったと思いました。
グラフィックと読み込み速度は素晴らしくてPSなのに
感動しました U・ω・)ノ
いやこれ1480円で買うゲームじゃないな!


上の画像はDSで出るおさわり探偵 小沢里奈っつ〜
ゲームのキャラですわう。
http://www.success-corp.co.jp/software/ds/osawari_tantei/
実はゲーム自体それ程注目してなくて、この公式HPに居る
なめこの増えっぷりがとても気になって注目してますわう!
最初横に一匹だったですよ。更新するごとに増えて増えて
増えてああ、もう良いから…もう要らないから…って
状態になってます。なめこ増えすぎて怖いって

んふんふんふ んふんふ

そろそろまとめてみよう
制覇した物:
・シェンムー2
・ガンパレードマーチ
・ガンダム一年戦争
・クロノトリガー
・ドラゴンクエスト7
・龍が如く

現在進行形の物:
・絢爛舞踏祭
・ドラゴンクエスト8
・クロノクロス
・メトロイドプライム2
バイオハザードコードベロニカ
・洞窟物語
・ドラゴンファンタジー
・風のタクト

うむっ大分減ってきました。
…ゲームばかりしてて本気で
駄目人間万歳…!!!

posted by 陽 at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

U・ω・)ノ タラッタタラッタ!ポコリーン!!

iina.gif
いいないいな〜 ヽヽ(・ω・U
人間って良いな〜 U・ω・)ノノ

ゲームセンターCX熱も落ち着いてきて
巡回HPもちょくちょく見るように(ノ・ω・*)
バレンタインの売れ残りチョコ買うのは
男として駄目ですか?そうですか。
(・ω,・)じゅるじゅる

ちょっと気になった物をペタペタ U・ω・)ノノ

http://www.youtube.com/watch?v=zp-y3ZNaCqs
未来のぱちょこんはこうなるのかな
http://2style.in/torahanako/pachifami_kinoko.html
オリジナルファミコン
http://d.hatena.ne.jp/mellowmymind/20060212/p1
マリオクッキー

2/14放送のさんま御殿で「歌なんてどうでもいいですよ!」の発言に
小池徹平とのユニットWaTファンから「ひどい!」「謝れ!」などの苦情殺到。
それをうけてHPの日記にて謝罪したウエンツ。 (以上 依頼スレ194さんより
_______________________
すいませんでした(*_*)

 今日のさんま御殿の発言、皆さんに悲しい思いをさせてしまってすいませんでした。
 流れの中といえ、みんなが嫌な思いをする発言が出てしまった事は本当に謝りたいです。
 ただ、僕はWaTもすごく大事だしバラエティも大事だし、
全部一生懸命やっているのでそれはわかっていただきたいと思います。
 なにより応援してくださる皆様が大事なのでこれからも全てにおいて頑張ります。
 本当にすいませんでした。
謝罪引用元
http://www.jap.co.jp/cgi-bin/ei-chan/diary/mdiary.pl
http://www.jap.co.jp/ei-chan/message/index.html
ウエンツ公式
http://www.jap.co.jp/ei-chan/index.html

ウエンツネタに走りすぎ!!!(笑)

 

 

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
価格:¥7,911円
2006/03/16発売 注文予約可
とうとう発売迫ってきました。

posted by 陽 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

DQ7クリア!エウレカなど色々と。

060206_055609

060206_055722

報告遅れましたがクリアしました。DQ7!
総プレイ数118時間越えです。職業は基本全て
覚えちゃってたので「まほうをつかうな」で魔王倒しちゃいました。
ヤヤンッ U・ω・)ノノ  ヤンヤン ヽヽ(・ω・U
現在ドラゴン違いの龍が如くをやっております。遥可愛い・・・!!

 

続きを読む
posted by 陽 at 07:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ドラゴンクエストは化け物か!!!!

うあははとうとう越えましたよDQ7総プレイ数108時間。
一枚目で既に91時間を越えていてもうお腹いっぱいって
所に現在追い討ちをかけられている状態です。
これ二周目は絶対しないな俺・・・。 
まあ職業はモンスター職を除き全て制覇とかしちゃったので
時間かかってしまった所もあるんですけどね U・ω・)」
現在ボスダンジョン前でキャラの最終調整中です。
もうすぐ制覇です U・ω・)」 ☆


積みゲー増えました。
・風のタクト

・・・あ、いやそのすっかりこれ忘れてました(・ω・;)
世界観大好きでボーっとゲーム進めないで見てたなぁ
リンク可愛いのすっごい可愛いのコレ!
評判は真っ二つらしいですが面白い作品です。
980円くらいなのでお勧め。
posted by 陽 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

クロノトリガー制覇〜 ヘ(・ω・)ノ

クロノトリガークリアしました!
や〜っと名作体験出来てうれしいです(ノ・ω・*)
終わった後攻略サイト見たんですが
何ですかあのマルチエンディングっぷりは!
2周3周と楽しむゲームなんだなぁ当時出て来てればやってたのに・・・!!

現在ドラゴンクエスト7してます。
・・・このDQ、二枚組みなんだけど普通にプレイしても軽く
100時間を突破すると言う化け物ソフトです。
現在60時間突破しましたがいまだに一枚目です。
お、終わる気がしないよ・・・!!
先に龍が如く行こうかなぁ


結局買いました剣神ドラゴンクエスト ヘ(・ω・)ノ
わーい積みゲーふえふえ〜っ

ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き
ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き
価格:\6,069円
2006/03/30発売 注文予約可


楽しみにしてるゲームわきょ U・ω・)ノ
posted by 陽 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

明けましておめでとう U・ω・)ノ

え、えーっと日記では言ってなかったので
改めて明けましておめでとうございます。

えーっここ最近は積んでいたゲームを一気に
制覇して「やり遂げる」と言う事を、取り合えず
ゲームからしてみようと思いやりまくってます。
現在3つ制覇しましわっきゃんこ U・ω・)」
ってダメ人間万歳状態ですなヤンヤン

制覇した物:
・シェンムー2
・ガンパレードマーチ
・ガンダム一年戦争

現在進行形の物:
・クロノトリガー
・龍が如く
・絢爛舞踏祭
・ドラゴンクエスト7
・ドラゴンクエスト8
・クロノクロス
・メトロイドプライム2
・バイオハザードコードベロニカ
・洞窟物語
・ドラゴンファンタジー2

除外:
・おいでよどうぶつの森

…………………。
積みすぎだばかぁぁぁぁっっっ!!!
(挫折予定)


剣神ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣



昨日店頭で投売りされてるの見て
買いそうになった危険な物。


一度積む癖が付くと危険です。
もう戻れません。
posted by 陽 at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

来過ぎですどうぶつの森

わーい家の借金返したぞ〜!!
これでやっと人並みのお家がもてる(ノω;)
みかん原産の村なんですが
売っても100くらいにしかならないのよね
貝殻の方が高く売れるの今頃知って
貝殻ハンターになってます(☆ω☆)

051222_115836 
農園を作ってる場所に突然8人目の
住民がきまし・・・ええぇぇぇぇっ!!!
うあああっせっかく育ってきてたのにっっ
うわーーんっ(;ω;)
・・・農園移動しよう・・・

posted by 陽 at 21:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

