2005年12月20日

どう森 ぶつ森 おい森

mo01

わっきゃんこ村の
わふんちです。一階狭くてもう
これ以上置くに置けないと言うw
手前三つあるハニワが音を出しつつ
ダンスするよ(ノ・ω・*)
きのことコインはすれ違い通信しないと
手に入らないとか。貰い物ですが
後になって貴重な事気付きました。
まぁぼぅ君ありがとう〜っ

村に引っ越してきた日、
商店を営んでいるたぬきっつぁんが
家を提供して下さるんですが
えらいふっかけられて借金をするんですね。
その借金返せば次のサイズに家を成長
出来るんですけどまだ借金は半分あります。
うーんうーん早くイスとかテーブル置きたいよー
(≧ω≦;)
…まあ大きくしたらしたでさらにふっかけられるん
だけどね…!!

気が付けば住人が7名に増えてました。
びっくりびっくり!
まぁぼぅ君とこの住人も移住してきてるよ!

農園とか色々作ってますがまだまだなので
出来上がってきたら報告しようと思います!
(≧ω≦)> ビシッ

 

 

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
価格:¥4,079円

posted by 陽 at 04:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

やばいほどゲーム三昧 ヘ(・ω・)ノ マリカ&ぶつ森わっきゃんこ!

ここ最近三つもゲームを購入してしまって
ゲーム三昧です。やばやば!!
マリオカートDSと

マリオカートDS
マリオカートDS
価格:¥4,079円

おいでよどうぶつの森

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
価格:¥4,079円

特にこの二つやりまくりです(ノ・ω・*)

Wi-Fiでの対戦が可能なゲームで
一緒に遊んでくれる方募集してます〜
宜しければ登録してね(ノ・ω・*)

どうぶつの森
【コード】3221-8376-5209
【名前 】わふん
【村名 】わっきゃんこ村
【特産物】みかん


マリカDS
532636
708427

ぶつ森やりはじめで何も無いので
むしろ相手の森に遊びに行きたいなー
ぶつ森はちょくちょく日記に出して来たいと
思います ヘ(・ω・)ノ うっほほーっ

 

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
価格:¥3,324円
無線環境が無くてもこれで遊べます!

posted by 陽 at 06:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

lω;) シンプルに恐怖わふん

らっきょうカレー二袋目の行方書き忘れておりましたが
こんなもん食えるかと無言の反抗のために
一階に置いておいたら、その日のうちに
おかんが食べちゃってました・・・(・ω・)

ω「らっきょうカレーどうだ・・」
*「ああっ美味しかったねぇ!!」
ω「ちょっ・・・!?」
ω「いや、あのまずいまずい言ってたアレだよ?」
*「あ、え?う、うん具がらっきょうだけってねー」
*「あははー」

・・・とても美味しく頂いたようです。
さすが選んで買ってきた人だ・・・!!


続きを読む
posted by 陽 at 03:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

lω・)ノ○ モグモグナイナイ?

お出かけして小腹が空いたので
久々に沖縄料理の専門店みたいな所に入ったのね。

沖縄そばやソーキそばは勿論、
沖縄では定番のゴーヤーチャンプルー
ナスの味噌煮やヘチマの味噌煮等、
家庭料理がお手頃な価格で食べられるって
言う地元のチェーン店に入りました。

わふはさっぱりしたの食べたかったので
イナムドゥチ汁と
http://cooking.goyah.net/ct/43/
ジューシー
http://cooking.goyah.net/ct/53/

と漬物ちょこちょこ入ったセットを
注文しほくほく顔で食べてました(≧ω≦*)

続きを読む
posted by 陽 at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

龍が如くわふんが如く U・ω・)ノ○

龍が如く 特典 神室町夜遊び探検隊 Kamutai magazine付き
龍が如く 特典 神室町夜遊び探検隊 Kamutai magazine付き
価格:¥6,069円
2005/12/08発売 注文予約可


「SEGAが戻ってきた!」
最初にこのゲームが電撃発表された時、
そう叫んでしまいました。
この世間とのずれっぷり具合もう大好き!続きを読む
posted by 陽 at 07:19| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

BJPM三体目出来たよ!

bj01.jpg

前回のロボから大分経ってしまいましたが
最終状態の画像です。
・・・えーまことにすいません
写りが悪い物しか無くて
アップしないで置こうかと思ったのですが
もー見せちゃえ見せちゃえ!



続きを読む
posted by 陽 at 05:46| Comment(1) | TrackBack(0) | BJPM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

さらばStarWarsGalaxies

今回は個人的に熱いっす(≧ω≦;)


その昔、まだ電話線でのアナログ接続が主流で
11時以降の繋ぎ放題が無かった頃、
海外では画期的で本格的なネットRPGが誕生しました。
それが「ウルティマオンライン」
現在もなお続いている歴史の古いネットRPGです。

続きを読む
posted by 陽 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

遅れました、らっきょうカレー ヘ(・ω・)ノ

ねとらじのネタとして少々出し惜しみしておりました。
無事にあちらでも出せたので早速レビューでも・・・

k001.gif

えーっと実はですね。
二つカレー貰っていました。
その一つがらっきょうカレーだったのです。
です。
・・・おかん正気か!?



続きを読む
posted by 陽 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

こ・・・これは・・・っ!!

旅行のお土産に貰いました!
おいおいおい具がらっきょうしか見えないよ
食べるのと〜っても楽しみです(・ω・)

感想は次回!!!
あ、ねとらじは18日金曜23時以降にやります。

 

かみちゅ! 2
かみちゅ! 2
価格:\4,200円

posted by 陽 at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ねとらじねとらじ

swa.swf
↑最新の状態です U・ω・)ノ

ねとらじの話題を書かなくなって
ましたが順調に続いています。
現在色を塗っている所です。

本編まだ完成してませんけどね!!


続きを読む
posted by 陽 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

